いろんな方々が・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.43 on 97/7/29 15:12:40

In Reply to: ぐわぁ、殺られた!(P.K討伐失敗)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/29 12:37:19

いろんな人が、いるんですね。
それにしても、ハングルで荒らすとは・・・やっぱり・・その・・・ねぇ・・いや何でもない。

小学生ぐらいで、Cheatしまくって、ゲームやってそんなに面白いのかな?それより、それを教えてる大人がいるのかな?
まぁ、HP巡ったらすぐ分かるでしょうけど・・私はChetやDupeは全然分からないし知る気も無いが。

まあ、あんな中学生もいたことだし、こんな小学生がいても不思議ではないか。

ただ、子供がこんなことをしていることに対して、将来に一抹の不安を覚えます。
でも、今の子供ってほめれば増長するし、怒れば癇癪起こして無茶するし、難しいよね。

ところで、Mystiqueさんってすごい生活してますね。1日24時間Diabloみたい^^ 英語もかなりお出来になるし。
私は英語は、活字になってるやつを辞書片手に読むのが精一杯で、Chatでコミュニケーション取れるほど使えないのでうらやましい限りです。(英語ちゃんと勉強しなかった自分が悪いんだけど^^;)