それは残念(TT



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.39 on 97/7/29 16:42:39

In Reply to: むぅ

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/29 16:07:58

> > 小学生ぐらいで、Cheatしまくって、ゲームやってそんなに面白いのかな?それより、それを教えてる大人がいるのかな?
> > まぁ、HP巡ったらすぐ分かるでしょうけど・・私はChetやDupeは全然分からないし知る気も無いが。
>
> いや、そうでもなさそうですよ。 ほら、昔ファミコンやってた時代って、
> やたら裏技ってのが流行ってましたよね? God Modeだって、単純には
> シューティングゲームの無敵モードと変わらない訳です。 もっとも、
> シューティングなら敵はコンピュータだけど、Diabloだったら、相手は
> 人間だからなぁ…
>
> > ただ、子供がこんなことをしていることに対して、将来に一抹の不安を覚えます。
> > でも、今の子供ってほめれば増長するし、怒れば癇癪起こして無茶するし、難しいよね。
>
> 僕は一応、Cheaterだからといって説教はしないし、むしろどんなCheatを
> しているのかとか、どのくらいの事が出来るのかを聞いてます。 Cheaterに
> 殺されるのは良い気分じゃないですけど、戦い終わった後って、妙に
> 敵対心が無くなるんですよね。 但し、中にはアホも居るんで、そういう奴は
> 徹底的にコキおろします(笑)。
>
> > ところで、Mystiqueさんってすごい生活してますね。1日24時間Diabloみたい^^ 英語もかなりお出来になるし。
> > 私は英語は、活字になってるやつを辞書片手に読むのが精一杯で、Chatでコミュニケーション取れるほど使えないのでうらやましい限りです。(英語ちゃんと勉強しなかった自分が悪いんだけど^^;)
>
> うー、一応日本とは時差13時間で、今は夜ですー。 一日24時間とは
> いかないですが、6〜7時間、一日三回ぐらい潜ってます。 後は、ゲーム
> だけじゃなく、Chatだけしに行ったりとか。
>
> 普段は朝(昼)起きて、皆とDiabloやって(日本時間では夜)、少し昼寝、
> で、こっちは夜9時ぐらいまでは明るいんで、夕飯食ったら7時半ぐらいから
> 友達とテニス。 で、シャワー浴びてまたDiabloです。
>
> もう授業が無いんで、遊びまくり。 もっとも、授業が始まれば、もう
> Clubの皆さんとはDiablo出来ない(時間の都合上)ので、今の内だけなんです。

それは、寂しい(TT。

それにしても、1日6,7時間・・
私は大学には行ってないんで、そんなにゲームとかしたことないなぁ・・・1日1,2時間できればいい方です。
でも、前の会社だとその時間さえもとれないほど忙しかったので、今はまだましです^^