私たちはエプソンが好きぃ!(スピード調)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いたけん @ pm7p16.net117.or.jp on 97/7/28 23:57:38

 イヤー、やっぱ周辺機器はエプソンですよ(本体もいいけど)。
なんてたって仕事が丁寧!それに比べてキャノンは・・・。
 
 というのもですね、バイトにもようやく慣れてきまして、そろそ
ろ発注やメーカへの問い合わせも自分でやるようになってきた
んですけど、今日両方に問い合わせてみたら違いがよくわかり
ました。エプソンさんの方はですね、オレの要を得ないわかりに
くい質問(だって慣れてないんだもん←言い訳)にも丁寧に応対
してくれたんですけど、キャノンさんはなんかいい加減でした。
 この辺からしてメーカーの姿勢の違いがわかりますよね。こ
れならサポートとかも真剣にしてくれそうです。だからエプソン
の方が好き!

 ひょっとして電話に出た人の性格がそうだったのかもしれない
ですけど、あまりにも差があります。それに社員さんも(キャノン
は)なんかいまいちとか言ってたし・・・。