Re: Kali教えて^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SUGIZO @ d13.tok-mx51.nisiq.net on 97/7/28 17:53:19

In Reply to: Kali教えて^^;

posted by VIPER−TX @ ppp1220.wbs.or.jp on 97/7/28 16:08:09

> いままでもずっと持っていたんですけど全然やっていなく、しかも1.1βRにしたので(今までは1.0J...^^;;)さっぱりゲームの手順がわかりません。
> 僕が思ってるのは
>
> 1.どこかのサーバーに接続(Pingがよいところ)
> 2.CHATで相手をさがす。きまったゲームならそのゲームのCHATに移動する
> 3.左下のウインドウでGAMEをCreateする。このときにゲームのレベルとかは決めるのでしょうか?
> 4.CreateしたGAMEがウインドウに現れるので対戦相手はそれに接続する。ただこれだといろいろな人が接続してしまうのではないのだろうか?PASSWORDとかないのかな?
> 5.ゲームスタート?
>
> たぶん違ってると思いますので、実際やってるかたよきアドバイス(もしくは説明手順が記載されてるHP)をお願いします。
> あと設定関係はScanGameをしただけですが、あとなにかすることあります?
> さらに!DOOM系でモデム同士でもできます?

はじめまして〜以後よろしく
僕はいつもKali行ってますが結構人いて面白いですよ〜
あと、Kaliはβ1.1sが出てます。
Kaliでの対戦のしかたはまずやりたいゲームを
Kaliの下のバーのところに登録しておいて
CHATで誰かを誘ってどちらかがクリエイトしてJoinするという形です。
VIPERさんが言ってるのはLaunchというものでほとんど日本人は入ってきません
日本のサーバはTAISEN、 MAJIN JAPAN、 KaliJAPAN、 Kali Asciiが
よく人が来ます。TAISENが夜11時過ぎると人が 多いです。
けどこの頃サーバが重いのでMAJIN JAPANでゲームをした方が良いかもしれないっす
それとDOOMはINSでもKaliでは不可能です(^^;;
無茶苦茶重いので<DOOM系
http://www.dtinet.or.jp/~dentyu/kali.htm
詳しいことはここを見てください。
でわぁ(^^)/~