Re: ありがとう^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SUGIZO @ d13.tok-mx51.nisiq.net on 97/7/28 18:09:50

In Reply to: ありがとう^^

posted by VIPER−TX @ ppp1224.wbs.or.jp on 97/7/28 17:58:46

> > それとDOOMはINSでもKaliでは不可能です(^^;;
> > 無茶苦茶重いので<DOOM系
> > http://www.dtinet.or.jp/~dentyu/kali.htm
> > 詳しいことはここを見てください。
> > でわぁ(^^)/~
>
> おお!あなたはあのDukerで有名なSUGIZO氏?
> こんなところで会えるとは、うれしいかぎりです^^
>
> DooM系はやはりできないのですね....ではよくP&Aとかが主催するQAKE大会とかはどんな環境でやっているのでしょうか?
> Kali講座非常に参考になりました。どーもです!

ども〜 RESが早いので驚きました(笑)
あー僕は近頃war2等にはまってて、あんまりDOOM系やらないので
さだかでは無いんですが、QuakeとかBLOODとかそういう大会のときは
LANでやってると思いますよ<対戦
合ってなかったらすいません(^^;;
ところでKaliに来てゲームするならwar2やりましょ〜
絶対はまりますよ〜
でわまたぁ (^^)/