Kali教えて^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER−TX @ ppp1220.wbs.or.jp on 97/7/28 16:08:09

いままでもずっと持っていたんですけど全然やっていなく、しかも1.1βRにしたので(今までは1.0J...^^;;)さっぱりゲームの手順がわかりません。
僕が思ってるのは

1.どこかのサーバーに接続(Pingがよいところ)
2.CHATで相手をさがす。きまったゲームならそのゲームのCHATに移動する
3.左下のウインドウでGAMEをCreateする。このときにゲームのレベルとかは決めるのでしょうか?
4.CreateしたGAMEがウインドウに現れるので対戦相手はそれに接続する。ただこれだといろいろな人が接続してしまうのではないのだろうか?PASSWORDとかないのかな?
5.ゲームスタート?

たぶん違ってると思いますので、実際やってるかたよきアドバイス(もしくは説明手順が記載されてるHP)をお願いします。
あと設定関係はScanGameをしただけですが、あとなにかすることあります?
さらに!DOOM系でモデム同士でもできます?