ぬぬぬ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique@お茶 @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/22 11:06:55

In Reply to: Mystiqueさんへ

posted by だいなむ@実家 @ p3ikb207.highway.or.jp on 97/7/22 10:23:00

> Millennium2の3D Winbench97の結果ですが
>
> 途中で止まったようになってしまいます.(ESCキーで復帰できます)
>
> でも,途中まで見た感じでは,おそらく100は越えていないでしょう.

レポート有り難う御座います。 止まるという事は、ドライバに
問題有り、つまりDirect3Dドライバに問題有りと見なすべきなのでしょうか。

Millennium IIでバーチャロンをすると、色化けを起こすとも聞きました。
まだまだ熟成が必要なんでしょうね。

とりあえず、8月のインテルの値下げまでCPU&基板は購入しません。
今月は何も買っていないので、何か買おうと思っているんです。 そこで
ビデオカードだった訳なんです。

以前から言っている通り、狙いはミレ2、STBのVelocity 128/3D、
XPERT@Play(or Work)、Mystique/220+3Dカード。

カタログスペックから考えると、RIVA128搭載のVelocityが一番
なのですが、何せ品が出ているかすら解りません。 XPERTはもうすぐ
発売のようです。 ここはもう少し(8月の頭まで)待った方が
良さそうですね。

> Mac使いにくい...

普段からマックみたいなデスクトップ(タスクバーを上に、アイコンを
左に)を構築しないと駄目ですよ(笑)。 勿論僕はやってません(爆)。