Re: え!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp925f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/22 14:38:50

In Reply to: ぬぬぬ…

posted by Mystique@お茶 @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/22 11:06:55


> > Millennium2の3D Winbench97の結果ですが
> >
> > 途中で止まったようになってしまいます.(ESCキーで復帰できます)
> >
> > でも,途中まで見た感じでは,おそらく100は越えていないでしょう.
>
> レポート有り難う御座います。 <B>止まる</b>という事は、ドライバに
> 問題有り、つまりDirect3Dドライバに問題有りと見なすべきなのでしょうか。
>
> Millennium IIでバーチャロンをすると、色化けを起こすとも聞きました。
> まだまだ熟成が必要なんでしょうね。
>
> とりあえず、8月のインテルの値下げまでCPU&基板は購入しません。
> 今月は何も買っていないので、何か買おうと思っているんです。 そこで
> ビデオカードだった訳なんです。
>
> 以前から言っている通り、狙いはミレ2、STBのVelocity 128/3D、
> XPERT@Play(or Work)、Mystique/220+3Dカード。
>
> カタログスペックから考えると、RIVA128搭載のVelocityが一番
> なのですが、何せ品が出ているかすら解りません。 XPERTはもうすぐ
> 発売のようです。 ここはもう少し(8月の頭まで)待った方が
> 良さそうですね。
>
> > Mac使いにくい...
>
> 普段からマックみたいなデスクトップ(タスクバーを上に、アイコンを
> 左に)を構築しないと駄目ですよ(笑)。 勿論僕はやってません(爆)。

WinBenchですけど、ぼくのミレ2は止まりませんでしたよ。
そしてVOも文字化けはしたことないです。
たぶん、VOの方の32000と64000の色数の設定がまちがってたんじゃないでしょうか?
で、WinBench$3DBenchの結果ですがもうちょっと待ってください。
今週いっぱいはテスト中なので、あの長いベンチをとることはできないです(T−T)
ではまたぁ・・・