ほほう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/7/22 17:05:02

In Reply to: うぐぐ…

posted by Mystique@寝る @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/22 16:40:29

> 僕はOver150 3D Winmarksを叩き出す(という)ATIのXPERT@Playか、
> カタログスペックでは最強の、Velocity 128/3Dに期待。
え、XPERTってそんなに性能高いの?知らなかった・・・やっぱ買うしかないな。
とにかく、目にしたら買います。
>
> ところで、最近S3の影薄いなー。 かのぷ〜も、3D LabsのPermedia2を
> 採用したカードを出すし。 ViRGE/GX2はそれほどの3D描画性能ではなく、
> DVD再生に重きを置いているとの事。

カノープスのPERMEDIA2搭載カードは私も目に付けてました。でもいつものこと
ながらカノープスは出荷が遅そうなのでXPERTに決まりかな?これでPCIカードは
終わり。後はAGPに期待します、私は。