Re: これのこでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp928f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/23 22:09:05

In Reply to: 大喜び^^

posted by VIPER-TX @ ppp1227.wbs.or.jp on 97/7/23 21:01:29

> > それから、VRのドライバですが、新しいのが出てるようです
> > どこにアップされてるか、今調べてるところです
> > わかり次第お知らせします。
>
> 僕もさがしたのですが、いまのとこと見つかっておりません。
> NECにはないのですね...
>
> > 追伸:サウンドボードが余ってませんか?
> > duelでペアを組んだkazuが欲しいって言ってたもので・・・
>
> すみません。Soundは1個しかありません。というより今あまっている周辺機器がないのです^^;
>
> > そう、duelと言えば、
> > 今回の私の作戦などについて公開いたしましょうか?
> > まぁ、たいした作戦、行動方法ではないのですが・・・
>
> ほう。それは興味があります。
> この前の時点ではならんでFB速射砲としか思っていなかったので...あとFBのスピードは変えてましたね。(時間差)

http://www.videologic.com/vlsoft/mmedia.htm

新しいドライバ。