大喜び^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1227.wbs.or.jp on 97/7/23 21:01:29

In Reply to: 喜んでいただけましたか

posted by rolice @ duksok42.oka.urban.or.jp on 97/7/23 20:45:33

> それから、VRのドライバですが、新しいのが出てるようです
> どこにアップされてるか、今調べてるところです
> わかり次第お知らせします。

僕もさがしたのですが、いまのとこと見つかっておりません。
NECにはないのですね...

> 追伸:サウンドボードが余ってませんか?
> duelでペアを組んだkazuが欲しいって言ってたもので・・・

すみません。Soundは1個しかありません。というより今あまっている周辺機器がないのです^^;

> そう、duelと言えば、
> 今回の私の作戦などについて公開いたしましょうか?
> まぁ、たいした作戦、行動方法ではないのですが・・・

ほう。それは興味があります。
この前の時点ではならんでFB速射砲としか思っていなかったので...あとFBのスピードは変えてましたね。(時間差)