Re: 使えますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp9297.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/23 23:44:02

In Reply to: Re: そのたうり

posted by ぢぬぅ @ ppp068.sh.rim.or.jp on 97/7/23 23:32:28

> > >
> > > http://www.videologic.com/vlsoft/mmedia.htm
> > >
> > > 新しいドライバ。
> >
> > Apocalypse 3Dのはあったんですが、PVRのはなかったです。
> > もしかしてApocalypse 3DってのがPVRの事です?
> > わからん.......^^;
>
> PowerVRチップを使っているものは、NEC製だろうが、メルコ、I/Oデータ、VideoLogicだろうが
> すべて同じドライバで動きます。
>
> で、ドライバの更新を行っているのは、VideoLogicのApoc3Dのみ。
>
> これが、最新版です。
>
> ただし、DOS/V用です。98では使えません。あしからず。

失敗すると起動時にハングアップしますが、一応、使えます。
やり方は、もともとの98用のドライバが入ってる状態で、
「ハ−ドウェアセットアップウィザ−ド」からApo用ドライバを入れて再起動、
すると、Apoの方が競合で動かなくなっています。
で、98ドライバ、Apoドライバの両方を削除してもう一度再起動すると
プラグアンドプレイでApoのドライバが自動的に入れられます。
これでOKです。
前のマシン(98)では、こうやって入れるとちゃんと動きました。
もとのドライバより性能あがってました。
失敗すると大変だけど・・・