Dear Pharangese



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1217.wbs.or.jp on 97/7/20 12:07:21

> 特に、ムカデ氏の動きがどうもさっぱり。 かつてのあの恐ろしいムカデの姿はもう
そこには無かった。 でも1対1でやってたらどうだったか? 試したいが、
もうPharangeseは星になった。 この次は弟と勝負だ。

ぐぅ...完全な言い訳だが「ムカデ」は単独行動が多いのだよ。もう御分かりのように自信過剰な性格のため、2on2では本来の力が発揮できない!(装備変更がされない例のバグもあるので)
よって前回、今回ともにDORONBOさんにご迷惑をおかけしました。そして今回もビリ2(TT

1on1ならどうかな?でも盾持ちRは苦手だけど^^;
今度僕とDORONBOさんとPHARANGESEさんとFrintさんとで1on1やろうよ。地獄をみせてやる...超奥義!「無・嘩・出」をお見舞いしてくれるわ!!

Pharangeseさんお星様になったの?引退って事?弟とは?

最後に、僕がLv48になった時最強の座に君臨するであろう...