I'm Sir_Mystique!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/20 12:58:59

In Reply to: Dear Pharangese

posted by VIPER-TX @ ppp1217.wbs.or.jp on 97/7/20 12:07:21

> Pharangeseさんお星様になったの?引退って事?弟とは?

姉は引退だよ。 昨日見たと思うけど、dot付いちゃったから。

弟は昨日公式デビュー。 Lv25でStrとVit以外Max。 StrもVitも
後少しでMax。 装備は姉からのお下がり。 一応このレベルでも
Nightmare/Hellは一人で行ける。 但し、魔法をまだ全然覚えて
いない。 昨日はT.Pすら出せなかったから。

> 最後に、僕がLv48になった時最強の座に君臨するであろう...

う〜ん、レベルに頼っているようでは最強にはなれんな。 何も
サクサク切り合うだけがWじゃない。 極端な話、Wで猫作戦を
やっても別に良いんだよ。 もっとも、かなり高性能な鎧が必要に
なるだろうけど。 誰もWがFire Ball主体で攻撃してくるなんて、
思ってもいないだろうから。 振りが速いから、D.Fで切る事だって
問題無い。

しかし、Wって装備に自由度が全然無いよなぁ。 Resistは
通常ではAmu&Ringで稼ぐしか無いような… そう考えると、
RのBase AC50は偉大だよ。