Re: Dear Pharangese



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ICEMAN @ proxy05.iij4u.or.jp on 97/7/20 14:30:53

In Reply to: Dear Pharangese

posted by VIPER-TX @ ppp1217.wbs.or.jp on 97/7/20 12:07:21


> ぐぅ...完全な言い訳だが「ムカデ」は単独行動が多いのだよ。もう御分かりのように自信過剰な性格のため、2on2では本来の力が発揮できない!(装備変更がされない例のバグもあるので)
> よって前回、今回ともにDORONBOさんにご迷惑をおかけしました。そして今回もビリ2(TT

これに関しては私も単独&瞬殺されてばかりでした。(TT)
(むしろVIPER氏に頼ったPLAYをしすぎてしまった(TT))
このままじゃ悔しいので、もう一回VIPER氏と組んでTEAMPLAYの勝利を
味わいたいです(TT)
今度の大会、組んだら今度はTEAMPLAYを考えて練習TAGとかもやろう!

それと 1 ON 1 の大会も開催しよー ぜひやってみたい!!