Re: Wordです(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/7/18 16:03:54

In Reply to: Re: Wordです(^^;

posted by ミスカ @ a157174035.shikoku.or.jp on 97/7/18 14:37:04

こっちの世界にいると、1行だけのテキストなのに、Word形式にして
メールに添付して送ってこられた!、とか悪評プンプンなんですが、
Wordってそれなりに使えるんですか。

どんな規格にしろviewr(ブラウザ含む)はキーボードで操作できるのが
いいなぁ。できればマウスを使いたくない。マウスさばきがヘタクソだから。
たまにwindowsさわったりすると、ダブルクリックする間にポインタ
がずれて、うまくダブルクリックできなかったりします(^^;

# netscapeからLynxに乗り換えたいけど、日本語が通らなくて困っている
# のでした。日本語が通らないはずはないんだが…