Re: Wordです(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174035.shikoku.or.jp on 97/7/18 14:37:04

In Reply to: Re: Wordですか(^^;

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/7/18 14:19:31


> Word使ったことも見たこともないっす(笑)
>
> ミスカさんの言い方だと「Wordもそれなりのレベル」と
> 受け取れますが、ホント?

結構いいと思うけど・・・
まあ、対抗になるソフトを使っていないので、なんとも。
(一太郎8とか、WordPerfectとか・・・)

> ま、Wordは置いとくとして、一言で言えばPDFは
> 1.「できないことはない。完璧」
> 2.「なかなかよくできている」
> 2.「ま、他のに比べればマシ」
> どれでしょ。

僕としては、2かな。
何しろリーダーは無料なわけで、これに完璧を求めるのは酷でしょう(Adobeは企業なんだから)。
ただ、PDFファイルってのは一種の”印刷物”だから、再編集などはかなり手間取りますね。
テキストだけなら、簡単にCopy&Pasteできるけど・・・