ぐわあああああ! Diabloのバカぁああああああ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/19 12:43:28

Diabloが余りにも弱すぎる為、僕の宝物だった最高の弓、
Merciless Bow of the Heavensは電子の藻屑と化しました。

Normal/HellのDiablo部屋。 最初は面倒だったので、Apoで
始末しようと思ったのですが、まだまだポーションが残っていたので、
特攻火の海作戦を慣行。

で、第一回の特攻で雑魚の8割は消去。 残りの2割を消しに、
二回目の特攻をかけたのですが、Diabloが邪魔して火が点かない。
タイミングを無視して、やみくもに出していたのが悪かったのですが、
Fire Wallを1回も出せぬままにポーションを3つ消費したので、
頭に血が上り、魔法をFire Ballに切り替えて、Diabloに向かい
“こん畜生!”とばかり2発ほど叩き込んだら、なななな、何と!
殺してしまいました…

お陰で、1dotは付き、街に保管してあった、我が弓&エリクサー
全集は電子の藻屑と消えたのです。 幸いな事に、Apo杖や
Wiz関連のRing&Amu、Duel用に色々組み合わせていたAmu&Ringは
手持ちだったので消滅を免れました。

しかし、これでDuelでの戦力ダウンは必至。 すーぷさんごめんなさーい!