実況中継2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/19 16:51:24

In Reply to: 実況中継

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/19 15:26:25

さて、弟のDex&Magが遂にMaxに。 Vitも半分まで来た。 Lv1ながら、
既にHit%が209%、AC260。 こいつでデュエルに出てみようか。 必死に
レベル上げて、STRとVITをMAXにすれば何とかなる? なる訳ないな…

ところで、猫作戦に向け実戦練習。 やはりタイミングを取るのは
かなり難しい。 もはや運頼みか。

B.Nで弦洋裁さんに出会う。 何やら既に勝ったと思っているらしい。
そうかも(;;

とりあえず、全てはfrintさんの成長次第。 取り敢えず、Dragon'sで
オマケ付きが出たら、優先的に貸しますよ>frintさん