Re: Odawa師&Doronboさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ICEMAN @ proxy05.iij4u.or.jp on 97/7/19 17:36:43

In Reply to: Odawa師&Doronboさんへ

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/19 12:49:50

> という訳で、残った弓は次の二つ
>
> - Strange Bow of Burning(Long War Bow base)
> - Wind Force
>

以前の私なら、WINDFORCEでしたね。
しかし今ならSTRANGE BOW OF BURNINGですね。
この間弓の特性について実験したのですが、盾なしなら1発は
必ずあたります。しかし連続で打ち続けてると、WINDはあまり
へりません。STRANGEの方がへります。理由については
わかりません。
WINDは、もともとKNOCKBACKの特性がありますが、PLAYERには
その効力は発揮されません。それによって、どこかでDMG換算
されないところがあるのかな?と思っていますが、未確認です。
HP9999ぐらいのCHEETER相手に実験したい!10秒間打ち続けて
どっちが体力減るかって実験(笑)

取り敢えず私は、WINDを使わず、STRANGE HEAVENSを使います。(^^)