結構面白い組み合わせだよね。&すーぷさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/15 10:05:34

In Reply to: DiabloDUEL大会組み合わせ発表

posted by VIPER-TX(VO重いなぁ) @ 202.230.220.14 on 97/7/15 09:05:58

何と言っても注目はCグループだね。 S4人だと、何が何だかわからなく
なりそう… しかも、優勝経験者同士の戦いだから、結構白熱しそう。

それと、Fuukoさんも怪しげ。 まだDuelした事ないから、どの程度の
腕なのかはしらないけど、まあLv48ですからなぁ。

とりあえず、今回はかなり厳しいかな? 一回戦すら危ないし、例え
勝ったとしても二回戦にはSuikaさんか… あそこもいつも一緒に
潜っているから、コンビはばっちりか。 Bugさんが独断専行して
くれれば良いんだが。

Viperさんのとことは、準決勝までは当たりませんな。 もっとも、
もうすぐ猫作戦は発動ですよ。 でもなぁ、実はdoronboさんにちょっと
教えちゃったんだよ… 内容を全て知っているのは、僕のパートナーと
師だけなんだが…

まぁ、頑張るかな。 とりあえず、1 on 1で勝てれば、勝機はあるか。
しかし、“Mukade”はかなり有名みたいだなぁ。 やっぱT.D.Pの
効果は絶大だよ。 今日もClaudiaさんとパブリックでDuel談義を
していたら、“MukadeってViperさんでしょ”だってさ。 こりゃ、
もう負けられんね>Mukade氏

P.S

すーーーーーーーーーぷさーーーーーーーーーーーーーーん

もしかして、昨日は怒って帰っちゃった? また遅刻してしまった…
最近昼間が暑すぎて、どうしても夜型になってるから、朝起きるのが
死ぬほどつらい… でも明日は何とか日本時間のPM11:0Oに間に合うよう
最善を尽くしますよ。

とりあえず、車の免許取得は来週に延ばしました。 今週だけ
Diablo三昧でいきます。

ところで、猫作戦は75%まで完成しました。 あともう少しです。
但し、大会本番までは温存しておきます。 レベルも44まで何とか
頑張ってみます。