う〜む



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ 202.230.220.17 on 97/7/15 17:52:20

In Reply to: Re: 結構面白い組み合わせだよね。&ムカデさんへ

posted by ICEMAN @ mailx.ksd.co.jp on 97/7/15 13:18:45

> ばっちりとこの耳で聞いてきやしたぜ! ムカデさん。
> また対策練りやしょうや! ふふふ
> でも1回戦かたなきゃねん。
> >

おせーて^^

> > まぁ、頑張るかな。 とりあえず、1 on 1で勝てれば、勝機はあるか。
> > しかし、“Mukade”はかなり有名みたいだなぁ。 やっぱT.D.Pの
> > 効果は絶大だよ。 今日もClaudiaさんとパブリックでDuel談義を
> > していたら、“MukadeってViperさんでしょ”だってさ。 こりゃ、
> > もう負けられんね>Mukade氏
> >
>
> うん こないだ友人のDIABLO-HPで知り合った人とDUELした際もTDP見てる
> らしくて唐突にVIPERーhxさんって強すぎるからみんなにMUKADEって呼ばれ
> てるんでしょ? って聞かれたよ。こりゃ本当の事いえないなー(笑)
> 今巷でDUELで殺したい人NO1に堂々と輝いてるかもよ(笑)

わははははは!!無駄無駄無駄!!^^;
気合入れんとなぁ...あまり負け多いとなんだし...
本当はDrakHunterなのに...S狩りが目的の