Re: さぁー、いくぞおおおお!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すーぷ @ 202.216.70.25 on 97/7/15 13:30:05

In Reply to: 結構面白い組み合わせだよね。&すーぷさんへ

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/15 10:05:34




なぜか、昨日は回線状態がひどくて、Resignしてもしばらくすると
全員ALL RED・・・・

何度か試しても同じ状態だったので、再立ち上げしてもダメ・・・

最後は、LOG・ON すら出来ずにあえなく断念 12:30死亡・・・

今日からは、Finalのみで行きますので、LEVEL UPに付き合ってね =^o^=

こっちから、ムカデ様には詳細をmeilしておきます。 作戦は書かないけど、、

しかし、厳しい戦いになりますね、目標の準優勝はきつすぎる
やはり、SUIKAさんを闇討ちして、、、、、いやっいやっ、弱気になってはだめだ!