ちょっと違うけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/17 03:06:36

In Reply to: DIABLO-DUELの疑問!!

posted by ICEMAN @ proxy03.iij4u.or.jp on 97/7/17 02:30:12

ちょっとずれた話ですが、昨日T.D.Pで見ました。

どうやら、自分よりレベルが低い人に切られても、のけぞる事は
ないようです。

但し、doronboさんがおっしゃる件についてはわかりかねます。

まぁ、どっちにせよRには関係の無い事。

そういえば、今日はパブリックチャンネルでナンパしてた?
さっき見かけて、“お〜い、doronbo”って呼んだけど、
返事が無かったので、恐らくナンパしてたね?

しかし、ムカデめ。 人の名前で入って来やがった。 ちょっと
最近増長してるようだから、そろそろT.D.Pの賞金首のページに
連署で掲載するかなぁ。

では。 見せるよ、じゃれ猫。