DIABLO-DUELの疑問!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ICEMAN @ proxy03.iij4u.or.jp on 97/7/17 02:30:12

今日衝撃の噂をききました。(あるHPでみたんだけど)
PLAYER ATTACK にしていない人は、剣でのけぞらない!!
とゆう噂です。とゆうことはPLAYER ATTACK にしてないS
をWが倒すのは至難の技ではと思います。
この噂はまだ自分で実験したわけではないので、まだなんとも
いえませんが、これについてどなたか知ってる方はいないでしょうか?
(確かにWがSをはめれない時は、あるんだよね。これは調べたいと
前から思ってはいたんだけど、、)

ガセネタだったらごめん! でも大会前なのでこれをはっきり
させたいなと思ってしまったんですよ。
だれか知ってる人RES頂戴!!
(1人じゃ試せないし、もう寝なきゃやばいから、、)