Re: ちょっと違うけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ICEMAN @ mailx.ksd.co.jp on 97/7/17 10:09:35

In Reply to: ちょっと違うけど

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/17 03:06:36


> まぁ、どっちにせよRには関係の無い事。

いや相棒がWなので心配で、、、

それに、これが本当なら全員PLAYERATTACKにしないといけない等の
ルールによる対応がいるのかな?と思ったので!
>
> そういえば、今日はパブリックチャンネルでナンパしてた?
> さっき見かけて、“お〜い、doronbo”って呼んだけど、
> 返事が無かったので、恐らくナンパしてたね?

うおっ呼ばれたのにはきずかなかった(TT
でもナンパはしてた(^^)
お一人様ナンパしてたのに、また男が(TT
このままではナンパ大会もビリ争いか〜
>
> しかし、ムカデめ。 人の名前で入って来やがった。 ちょっと
> 最近増長してるようだから、そろそろT.D.Pの賞金首のページに
> 連署で掲載するかなぁ。

俺ものっけよ。じゃあ他の賞金首のページにはまかせて!
あちこちに乗っけたら毎日、嫌でも戦いの日々(笑)
なんか子連れ狼みたいで見てておもしろそう(笑)
>
> では。 見せるよ、じゃれ猫。

見せるぜ、ブルーザー・ブロディー(意味無し)