世に出回っているレアアイテムの殆どはDUPE?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS51.funabashi.dti.ne.jp on 97/7/13 05:46:43

 見ての通りです。
 GPOWとか、デーモンスパイクコートとか人気のある
 アイテムの殆どはDUPEじゃないかと、昨日遊んだ人が
 言ってました。
 
 私も人から貰った同アイテムがありますが
 やはりDUPEなんでしょうね・・・・・ガックシ

自力で手に入れたアイテムといえば、AWSOME PLATEと
 ROYAL CIRCLET(だっけ?)とKSOHくらいですね。。。
 あとSAINTY SHIELDくらいかぁ。。

 自力で手に入れた自慢のアイテムがあれば教えて下さい。
 この際貰い物は全てDUPEと見なして除外させて頂きます。
 うーむ、そう思うとますますつまらなくなるなぁ。