Re: セガチャを閉鎖してください(管理人以外レスは不要)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じり @ omy29du28.stm.mesh.ad.jp on 98/2/06 05:16:05

In Reply to: Re: セガチャを閉鎖してください(管理人以外レスは不要)

posted by NAKA @ p3ikb333.highway.or.jp on 98/2/06 04:56:37

> 内輪ねたは話すなってことですか?いつ来るかわからない初心者のために、誰にもわかる会話を常に心がけることを
> 義務づけたいんですか?そんなチャットの方がよほど不快です。
セガチャは個人のチャットではないはず。
あなたは自分のわがまま放題でチャットしたいのですか?
それにチャットに入れない人の方がもっと不快ですよ。

> そう言われなくても、何も言わずにほかのチャットに行ったらいいじゃないですか。上の人が言ってるように、
> 嫌なら無理して入ることないんですし。

だからセガチャの人々を嫌う人が多いのですね。
なんか寂しいチャットですね。