Re: セガチャを閉鎖してください(管理人以外レスは不要)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAKA @ supernova.netscape.com on 98/2/06 16:14:38

In Reply to: Re: セガチャを閉鎖してください(管理人以外レスは不要)

posted by じり @ omy29du28.stm.mesh.ad.jp on 98/2/06 05:16:05

> > 内輪ねたは話すなってことですか?いつ来るかわからない初心者のために、誰にもわかる会話を常に心がけることを
> > 義務づけたいんですか?そんなチャットの方がよほど不快です。
> セガチャは個人のチャットではないはず。
> あなたは自分のわがまま放題でチャットしたいのですか?
> それにチャットに入れない人の方がもっと不快ですよ。

だから、じゃあ常連の人は初心者のために常に一般的な、当たり障りのない話題で
話してて欲しいってことなんですか?ぜひ答えが聞きたいです。
初心者は優しく迎えてあげるべきですが、だからと言って「内輪ねたやめろ」ってのは暴論だと思います。

別にわがまま放題でチャットしてるつもりはないです。

> > そう言われなくても、何も言わずにほかのチャットに行ったらいいじゃないですか。上の人が言ってるように、
> > 嫌なら無理して入ることないんですし。
>
> だからセガチャの人々を嫌う人が多いのですね。
> なんか寂しいチャットですね。

わざわざチャットではなく掲示板にこんなこと書いてまで嫌がんないでも、
他にいくらでもチャットがあるじゃないですか。

匿名じゃないHNで、チャットに直接言いに来ればいいのに。
そんなことしても無駄だったみたいに書かれてますけど、ごく一部の人を除いては
そういう発言を無視したりしませんよ。よほどひどい物言いでもない限り。