Re: セガチャを閉鎖してください(管理人以外レスは不要)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAKA @ p3ikb333.highway.or.jp on 98/2/06 04:56:37

In Reply to: セガチャを閉鎖してください(管理人以外レスは不要)

posted by セガチャが嫌いな人 @ zool.lafn.org on 98/2/06 03:23:13

> 以前はセガチャの常連でした。今は時々ロムします。なぜ辞めたかというとセガチャの人が嫌いになったからです。
> いつもどの部屋も内輪ネタばかりで不快です。そして常連は常連同士で初心者など相手にしません。

内輪ねたは話すなってことですか?いつ来るかわからない初心者のために、誰にもわかる会話を常に心がけることを
義務づけたいんですか?そんなチャットの方がよほど不快です。

> このような問題を常連が話し合っていたところを見ましたが一向に改善されていません。
> また余所から聞いたのですがセガチャはナンパチャットで有名です。
> だから初心者やお初者はとても入りづらいチャットなのです。
> おまけに最近チャッター同士で喧嘩したりしてメールボムなどUG(アンダーグラウンド)系の人に応援を求めたり個人情報を流したり
> とある女性にいたずらしたりしてセガチャのメンバーの問題がありすぎます。
> チャッターのマナーが悪いのですがチャッターに訴えても無理だと思います。

確かにそういう人はいるかもしれませんけど、そうやってセガチャットの人は全体的に悪いみたいな言い方するのは問題ありますね。

> このままチャットを続けていくとおそらく悪い方へ進んでいくと思います。
> チャッターが悪いのだからチャッターに気を付けてもらうようにというのが当たり前ですけど
> 馬鹿なチャッターは理解できないので閉鎖を要求します。(会員制にしてもどうせ今の常連が引き続けてチャットすると思うので)

その「馬鹿なチャッター」って特定個人ですか?全体ですか?

> セガチャが内輪ネタ専門というのなら何も言いませんが・・・

そう言われなくても、何も言わずにほかのチャットに行ったらいいじゃないですか。上の人が言ってるように、
嫌なら無理して入ることないんですし。