Re: おたく何様のつもり?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 正宗 @ supernova.netscape.com on 98/2/07 04:35:30

In Reply to: おたく何様のつもり?

posted by DIE丸 @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 98/2/07 01:38:26

> > みんなして自分の愚かさを露呈してますよ。
>
> そういう自分はどうなんですか?あなたの方がもっと愚かだと思いますがね。

そうですね、ザ・ダイナマイトなんて変な名前つけて威張り腐ってますね。

>
> > どうでもいいような細かいことをネタにしたり・・・
>
> それはあなたが勝手にどうでもいいと思っているだけでしょう?
> 我々にとっては重要な事なのです。
>
> > ここに初めてきた人がこれを見てどう思うと思います?
>
> どこにでもある普通の光景じゃないですか?
>
> > 「ごたごたを起こすな。」とはいいませんがみっともないこと、誤解されることは極力控えましょうよ。
>
> あなたの書き込みの方がもっとみっともないですよ。

まったくもってその通りですね。何様のつもりなんでしょ彼は