Re: 内容を否定するのはいいけどHNの事は失礼だよ(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のむ @ p1.linkweb.or.jp on 98/2/07 05:12:44

In Reply to: Re: おたく何様のつもり?

posted by 正宗 @ supernova.netscape.com on 98/2/07 04:35:30

>>>みんなして自分の愚かさを露呈してますよ。
>>>>そういう自分はどうなんですか?あなたの方がもっと愚かだと思いますがね。
>>そうですね、ザ・ダイナマイトなんて変な名前つけて威張り腐ってますね。
>>>>>>どうでもいいような細かいことをネタにしたり・・・
>>>>それはあなたが勝手にどうでもいいと思っているだけでしょう?
>>我々にとっては重要な事なのです。
>>>>>ここに初めてきた人がこれを見てどう思うと思います?
>>>>どこにでもある普通の光景じゃないですか?
>>>>>「ごたごたを起こすな。」とはいいませんがみっともないこと、誤解されることは極力控えま-D!E(uワ拯Bハ甃!Pj觴br>