おたく何様のつもり?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DIE丸 @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 98/2/07 01:38:26

In Reply to: やれやれ・・・(ごたごたまとめて)

posted by ザ・ダイナマイト @ a033010.ap.plala.or.jp on 98/2/07 00:58:14

> みんなして自分の愚かさを露呈してますよ。

そういう自分はどうなんですか?あなたの方がもっと愚かだと思いますがね。

> どうでもいいような細かいことをネタにしたり・・・

それはあなたが勝手にどうでもいいと思っているだけでしょう?
我々にとっては重要な事なのです。

> ここに初めてきた人がこれを見てどう思うと思います?

どこにでもある普通の光景じゃないですか?

> 「ごたごたを起こすな。」とはいいませんがみっともないこと、誤解されることは極力控えましょうよ。

あなたの書き込みの方がもっとみっともないですよ。