サターンインターネット3!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかやま兄き @ ppp13043.telecom.alles.or.jp on 98/1/11 11:53:52

In Reply to: Re:450KBも!?

posted by れびの @ p3ngy047.highway.or.jp on 98/1/11 02:36:50

・・・出るのかなぁ??(がくっ)

うちの個人ページに「もしインタネ3が出るとしたら掲示板」という
掲示板を設置してあります(笑)

> http://www.alles.or.jp/~ryota/

テーマは

> 「もしVOL3が出るとしたらこんな機能を入れてほしい」
> 「VOL2のここはこういうふうに改良してほしい」
> そんなバリバリSSMユーザーな貴方の意見を求めています(笑)
> どんどん書き込んでください。

です(笑)。

いっぱい書き込めば、願いが Aplix に届くかも!?(^^;;

VOL2ユーザーのみなさん、書き込み、ばしばしお願いしますぅ。

・この掲示板はVOL2限定掲示板です。
・この掲示板は「たかやま兄き」個人が勝手に運営しているものであって
・Aplix Corporation とは一切関係ありません。(笑)