Re:450KBも!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れびの @ p3ngy047.highway.or.jp on 98/1/11 02:36:50

In Reply to: Re:ヘルプから引用。

posted by GO @ d11-22.join-am.ne.jp on 98/1/11 00:43:47

GOさん、教えていただき、ありがとうございました。

> >450KBまでで、それ以降のデータは一切再生できません。
>  とのことです。でも、音声に450kB割けるなら、もっと書き込み長くできるようにして欲しいなあ(0.5kBしかできない)

450KBも読み込めるんですか! すごいですねぇ!
ただ、読み込む時間が、それだけ長くなりそうですね。(^^;
でも、これならMIDIにも対応してくれたら、色々な音楽が聴けるのに。

書き込みについては、自分もそう思います。256文字の制限はきついですから・・・。
やはり、これはVol.2の最大の欠点かもしれませんね!?