ていうか、集えVOL2ユーザー!!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかやま兄き @ ppp-tky029.intergate.ad.jp on 98/1/13 02:51:56

In Reply to: Re: サターンインターネット2で書き込みました

posted by MAG @ proxy2.airnet.ne.jp on 98/1/11 23:52:38

> > いっぱい書き込めば、願いが Aplix に届くかも!?(^^;;
> > VOL2ユーザーのみなさん、書き込み、ばしばしお願いしますぅ。
>
> 少し前に書かせて頂きました。
> SSインタネ2でないと入れないのですが
> 他の方々からはどのようなご意見が多かったですか?

ていうか、MAGさんはVOL2があるから、PWを教えなくても入室できますよね。
だったらどんな書き込みがあったか、聞かなくても見ればわかるのでわ?

つうか、ここでみんなにわかるように紹介してってことなのかな??

MAGさんて、たまにワケわかんないボケかますからなぁ(^^;;;;