Re:YASUの事でしょうか?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すちゃらか @ p3ykhm043.highway.or.jp on 97/12/31 11:50:09

In Reply to: Re: 正確には

posted by 当方腐敗 @ www.toyama.hokkoku.co.jp on 97/12/30 01:57:47

>XBANDに、イタズラメールきましたってメールだした人が貰った返事が
>そのCNは、システム管理用CNですって、きてたりとか。

システム管理用CNというとYASUを思い出すんですが、その件でし
ょうか(^^;。もしそうだとしたら不祥事でも何でもないと思います(^^;。

ライバルリストに「XBAND」を登録すると、YASUというCNから「DO YOU
LIKE SEGA?」のようなメールが届きます。これはXBANDサーバ自体が正
常に動作しているかどうかの確認手段の1つだという話です。

ちなみに、あの文面は「よくわからないメール」ではあると思います
が、悪戯メールとは思いませんね(^^;。