Re: 正確には



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 当方腐敗 @ www.toyama.hokkoku.co.jp on 97/12/30 01:57:47

In Reply to: 正確には

posted by MAG @ proxy1.airnet.ne.jp on 97/12/30 00:27:04

> その裏技は拡張スロットに刺さっているカートリッジを認識させない方法ですね。
> モデム抜き差ししないで練習モード出来るので接触不良に泣かされている人は
> 非常に便利でしょう。
>
> ここで言ってる「モデムクリア」とは違うと思います。
> そのコマンドはおおやけでは公開すべき出ないと考えます。
悪用される恐れあるって事ですかね?セガの不祥事、他にもありますからね。
XBANDに、イタズラメールきましたってメールだした人が貰った返事が
そのCNは、システム管理用CNですって、きてたりとか。
これが何を意味するのか分からない人は、ここにはいないと思うのですが。