違います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 当方腐敗 @ www.toyama.hokkoku.co.jp on 97/12/31 22:34:44

In Reply to: Re:YASUの事でしょうか?(^^;

posted by すちゃらか @ p3ykhm043.highway.or.jp on 97/12/31 11:50:09

いぇ、すちゃらかさんが言っているCNとは、違います。
イタズラメール貰った本人に携帯で、確認とりました。困った事に
イタズラメールだしたヤツの事、私は知ってます。でも、CN公開は
まずいと思うので、個人宛のメールで伝えたいですね。
にしても...。YASU ですか。しりませんでした。教えて頂き感謝です。
最近、セガとカタパルトが、同じに見えてしかたない。
始まって間もないから、しかたないのでしょうか?ユーザーサポートの面
から見ても、S-RAMクリアコマンド公開してほしい!後、BAND WITHD
BAND NEWSも、何とかなりませんかね?SSXBANDがsfcXBANDより劣っている
唯一の欠点だとおもうのです。何故、XBAND情報の為にI'NETをやらねば
いけないのか?XBANDで精一杯でI'NETどころではない人も、いるというのに。
セガは、モデムとSSさえうれれば良いと考えてるのでしょうかねぇ?