Re: 調子に乗ってもういっちょ(ちょっと長いっす)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ d17.ngo-usr1.nisiq.net on 97/12/02 00:09:10

In Reply to: 調子に乗ってもういっちょ(ちょっと長いっす)

posted by はむはむたろう @ yama0010-156.jan.ne.jp on 97/12/01 20:27:08

>  昨日の夜はライデンとの対戦 個人的に ライデン対アファー
> ムドって やりようによってはハイリスクハイリターンの極致を
> 味わえるので大好きなんです。つー訳で開幕は当然トンファー
> (よく考えたら別にライデン相手じゃ無くとも大体そうだった。)
>  やはりレーザーとトンファのぶつけ合いが気持ちいい、、、ああ 
> よだれよだれ。でもトンファってレーザーすり抜けまくるんでちよっ
> とひどいか? でもしゃがみレーザーにはからっきしだからなあ
> ついでにショルダーも食らった ひどいよライデン。
>  結局試合は負け まあ楽しく対戦できたので問題なし ですわ。
>  お相手の方ありがとう。