ごめんなさい、間違えました(上)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ d17.ngo-usr1.nisiq.net on 97/12/02 00:22:58

In Reply to: Re: 調子に乗ってもういっちょ(ちょっと長いっす)

posted by Reffi @ d17.ngo-usr1.nisiq.net on 97/12/02 00:09:10

すみません、久々なもので書く前に送ってしまいました。
そうですね、ボクもアファが好きで使ってますが VSライデンは
大好きですね! 何がいいかっていうとまさに ハイリスク・ハイリターン!
斬りに行けばレーザー撃たれ、チクチクやっててもラチがあかない!!
ならば突撃(サムライモード^^)だー!

負けるけど、、、
斬り合いにワザワザ合わしてもらわなくても、コッチは近づく事しか
頭にナイからムリにあわさないでねライデンパイロットさん達(^^

負けるけど、、、
VS ベルグドル&ドルカスはすごく苦手です(^^;
関係ないレスでごめんなさい。