調子に乗ってもういっちょ(ちょっと長いっす)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はむはむたろう @ yama0010-156.jan.ne.jp on 97/12/01 20:27:08

 昨日の夜はライデンとの対戦 個人的に ライデン対アファー
ムドって やりようによってはハイリスクハイリターンの極致を
味わえるので大好きなんです。つー訳で開幕は当然トンファー
(よく考えたら別にライデン相手じゃ無くとも大体そうだった。)
 やはりレーザーとトンファのぶつけ合いが気持ちいい、、、ああ 
よだれよだれ。でもトンファってレーザーすり抜けまくるんでちよっ
とひどいか? でもしゃがみレーザーにはからっきしだからなあ
ついでにショルダーも食らった ひどいよライデン。
 結局試合は負け まあ楽しく対戦できたので問題なし ですわ。
 お相手の方ありがとう。