XBANDでのバーチャリミックスって何故追い打ちダメなの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みのぴー @ a020065.ap.plala.or.jp on 97/10/18 04:08:41

どうしてXBAND対戦でのバーチャリミックスって追い打ち禁止なの?
誰が決めたんでしょう??
私は気にしないで追い打ちしますが・・・
皆さんは、何故追い打ちしないのでしょうか?
そんなルールは存在しませんし、ゲームセンターでの対戦でも
追い打ちするのが普通ですよ。

私はXBANDが開始当時からやっていますが、
いつの間にか変なルールが出来てしまったようです。
追い打ちすると、電話線を切断されたり、批判のメールが来たり大変です。
私は納得がいかなくてXBANDをやらなくなりましたが・・・
もっと気楽にプレイしても良いと思うのですが・・・
だって、追い打ちするのって当たり前のことでしょ??
皆さんそう思いませんか??

いろんなご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。