手ぬるいなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きりり @ jnCliC-172-41.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/18 12:17:04

In Reply to: XBANDでのバーチャリミックスって何故追い打ちダメなの?

posted by みのぴー @ a020065.ap.plala.or.jp on 97/10/18 04:08:41

追い打ちをしちゃいけないなんてルールはどこにもありません。
当然やっていいのです。(私は当然使っています)
すぐ試合が終わっちゃうから、という意見があるけど、
それはそれで結構なことだと思っています。
同じ時間(電話代)でXBANDするんなら、より多く対戦したいですしね。

追い打ち(ダウン攻撃)が嫌いな人は、「使うな」といいたいです。(私は使うけど)
(VFRは、追い打ち攻撃あった方が、緊迫感あっておもしろいと思うんだけどなぁ。)

それよりも、相手が使ってきたからと言って、「リセット」、「いたずらメール」
をする人の方が問題だと思います。

とにかく、ゲームで出来る操作なんだから、堂々と使っていいと思いますよ。
(最近、VFRやる人減ってきたけど、そういうことを強要する人がいたら
誰でもやになりますよねー)