Re:今度から匿名ではなくて1回きりのHNしますよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名 @ p3ikb031.highway.or.jp on 97/10/04 13:47:26

In Reply to: ハンドルネーム

posted by メルシア @ p3ngy082.highway.or.jp on 97/10/04 03:59:31

それで満足なんですよね!
馬鹿らしいい、そんなのは受け手側の問題じゃあないですか・・・

私はメールアドレス持ってない。

プロバイダーは秘密厳守でしょたぶん。聞けたとしても
いいたずらメールために電話かけて説明してなんてばからしい労力は避けたいでしょう?
それにインターネットカフェとかで送信すればそれでおしまいでしょ?

匿名の意味合いはこのBBSでは否定的なので今後はそうします
だいたい私の書込みとアラシの書込みと一緒のあつかいですね・・・
そんなにだいそれた書込みでしたかね?
ほかのBBSはそれなりの対応してくれたしこちらも対応してましたけどね(^^;