みなさんに質問!!VSのあり方と考え方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アムロ , レイ @ ppp18.fujisawa.dtinet.or.jp on 97/9/17 19:46:44

ああー!!もういい!!誰がなんと言おうともう俺はACと同じ
VSするぜ!!それはそーとみなさん何のためにVSしてます?
はっきし言おう。俺は戦って勝つためです!!もちろん勝つためだけのVSをするつもりは毛頭ないし、勝つためだけの逃げテムなどもってのほか!!ただ、最近勝ち負けを抜きにした本当に楽しいVSと言う人が多いが、ホントに楽しいVSってなんだ?
勝った方が楽しいじゃないどう考えても!!負けて悔しい!!今度はかつぞ!!とか、負けた!!よし、もっと強くなってやる!
とか思うでしょ!!なんかみんな問題をちょっとずれて考えてる気がする!!問題はVSの仕方とマナーじゃないか!?
もちろん勝ったって、つまんねー逃げテムに勝ったっておもしろかない!!負けてもVSないようが充実してれば満足もする!!
でもやっぱつよい奴に勝ったときはうれしいでしょ!?
とりあえずその辺をいろいろ話を聞きたいです!!