Re:ひとそれぞれでは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハーニャロン @ news.netwave.or.jp on 97/9/18 01:33:28

In Reply to: みなさんに質問!!VSのあり方と考え方

posted by アムロ , レイ @ on 97/9/17 19:46:44

>戦う理由はどうでもいいとおもう。私も、楽しむためにVSしたりウップンばらしにVSすることもある。私はしないが、内容によってはリセッターも見逃している。が、人を不快にさせるVSをしたひとには容赦しませんけどね。
ただ、自分の考え(VS内容)を、他人に押しつけるひとがいるのは困る。自分好みのVSスタイルじゃなかったら、しゃがみまくったりリセットしたり往生際がわるいです。更に、”VSスタイルがあわないもんですんで・・”等の負け惜しみmail。送られた方は、非常に不快なきもちにさせるとおもう。以上私の意見です。