XBで怖いのは疑心暗鬼になること。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/05 01:39:37

In Reply to: 最近、何を勘違いしてるのか堂々と試合放棄する人(VO)

posted by としあ @ p3ikb077.highway.or.jp on 97/9/05 01:03:37

私はVOは持ってませんが、ゲーセンのVS格闘で、
こっちが弱いと見るや、デクになられたり、
こっちが強いと見るや、放棄されたりして、
イヤな思いや、怖い思いをよくしました。気持ちはわかるつもりです。
でもXBは相手が見えないだけ、回線やパッドの不良や、
急にその場を離れなければならない、だけどリセットは悪い、
と、そんなことになっても、わからないですよね。
だから、XBメールで、[一体どうしたんんだ?]って送って、
それでも返事が来ない時だけ、相手を責める方がいいとおもいます。
なぜ、そんなヌルイことを、、(つづく)