最近、何を勘違いしてるのか堂々と試合放棄する人(VO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb077.highway.or.jp on 97/9/05 01:03:37

ごめんなさいねVOネタで・・・
最近、何を勘違いしているのか堂々と試合放棄する人が増えた様な気がする。
放棄する理由はお決まりの文句なので省略。
だけど試合放棄に正当な理由なんてあるのか?私は無いと思うのだが(故障は別として)
やめたきゃ適当にGAMEしてNOだしするぐらいの事は出来るだろう?
戦術は価値観それぞれだからどうしょうもないけど、だからと言って放棄する理由にはならないし絶対認めん!!
あきらかに”お前とは対戦してられん”というねじ曲がった満足感を得るためにしてるとしか思えない。
私の価値観間違ってる?