Re: XBで怖いのは疑心暗鬼になること。 (続き)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/05 01:51:40

In Reply to: XBで怖いのは疑心暗鬼になること。

posted by DIE丸 @ on 97/9/05 01:39:37


言うと、デカスリとかやってると、コメントやプロフィールで、
[リセッターは許さん!]とか、[連付き使うんじゃねぇぞ!]とか、
頭ごなしに言ってくる人とか、いるからです。こっちがそんな
つもりなくても、とても気分悪いし、こっちまで、疑心暗鬼が
伝染してくるみたいで、なんか、さみしいです。
あなたは、そうなって欲しくない。
あと、実際私が、デカスリする中で、[なんだこいつ!]
ってプレーする人でも、メールで確認したら、モデムが死んだ!って人も 
パッドが死んだ!って人もいたからです。(続く)